※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーゲートとベビーサークルについて教えてください。段差の低いベビーゲートや木製でないベビーサークルを探しています。他にオススメはありますか?テレビ周りにも使えるでしょうか?

ベビーゲートとベビーサークルのオススメ教えて頂きたいです。

階段にベビーゲート、テレビ台周りにベビーサークル(少し年齢進んだら遊び場として使える物)を考えています。

ルンバがあるので写真のような段差が低いものを考えているのですが、これ以外にオススメなどあるでしょうか?

ベビーサークルは、木製でないものを考えています(コメント欄に写真載せます)が、使ってる方いらっしゃったら使い心地など教えて頂きたいです。
テレビの周りに置くなどの使い方も可能でしょうか?

コメント

ママリ

ベビーサークルは、これを考えています。
他にオススメありましたら教えて頂きたいです。

も

テレビ台の周りに置いているわけではないのですが、ベビーサークルこれ買いました☺️
形も変えやすくて、遊ぶところもホワイトボードも内側についていておすすめです🙋‍♀️
白とグレーの組み合わせもありました!

• ママリ

ママリ

ホワイトボード付きってすごいですね🙄!
    将来遊ぶ用にするって考えると良さそうです💡
    サイト見に行ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月26日