子育て・グッズ 明日2週間検診なのですが赤ちゃんの服装って何着せていけばいいでしょう… 明日2週間検診なのですが赤ちゃんの服装って何着せていけばいいでしょうか🥺 短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールじゃ着させすぎですよね😣? コンビ肌着+ツーウェイオールでひざ掛け持っていけば大丈夫でしょうか😣 最終更新:2022年10月25日 お気に入り 赤ちゃん 服装 夫 検診 ななっしー(3歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ 裸にしたりするので 着させすぎは面倒だし 病院だとそんなに寒くないと思うので コンビ肌着に2ウェイオールとひざ掛けでいいと思います🙆♀️ 10月25日 おすすめのママリまとめ 夫・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠10週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント