※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルクルボーイ🌀👦
子育て・グッズ

共感求む!5ヶ月の娘ですが、だいぶ動き回れるようになり、後追いが始ま…

共感求む!
5ヶ月の娘ですが、だいぶ動き回れるようになり、後追いが始まったようです。私が見えないとフェェ〜😭と泣いて、ヨダレや吐き戻しを引きずりながら(笑)探しているみたいです。

長男はこの時期既に保育園っ子で、私のみに執着する時期はなかったため、今、戸惑っています。

可愛いのですが、日中ずっとメソメソされるので疲れ気味です。お昼寝もあまりしません。夫はかなり協力的な部類だと思いますが、仕事が忙しく、両実家とも遠方です。

家事もままならず、家が荒れております…。食材をうまく回せず、冷蔵庫も荒れております…。
同じ状況の方いらっしゃいますか〜?頑張りましょう〜🙃

コメント