※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家事・料理

ドラム式洗濯機を買おうと思っているんですが、ドアが子供の届く位置に…

ドラム式洗濯機を買おうと思っているんですが、ドアが子供の届く位置にあるので中に入って遊んだりしないか不安です💦チャイルドロックはありますが窒息して亡くなった子がいるニュースを見たら怖くなりました😢旦那に話したらそんなこといったらきりがないよと言われました💦ドラム式洗濯機を使われてる方、お子さんがいたずらしたりとかされますか?💦
ちなみに我が家は女の子です💦

コメント

ゆず

産まれた頃から何もしてないですが、1度も洗濯機で遊んだことはないです◎

はじめてのママリ🔰

女の子二人です。
お風呂あがりなどによじ登ったりはしませんが、中に頭を突っ込んで遊んだりはしてしまいます。
右上にマークがあるのでいつも、入ったらダメですよーと教えてます。
子供から10分以上目を離すことがないので閉じ込めは心配していません。

はじめてのママリ🔰

詳しくはわからないのですが、ドアが完全に閉まらないようにつけるものあった気がします!
使わない時はそれを挟んどけば少しは安心材料になるかな?🤔

はじめてのママリ🔰

こんな感じのです!ドアストッパーで調べたら出てきます!