※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

3歳の子供向け教材で悩んでいます。おすすめありますか?数字をかけるようになったので、何か始めたいです。他にもおすすめ教材があれば教えてください。

3歳
ポピー、こどもちゃれんじ、スマイルゼミで悩んでます😭
おすすめはありますか??

他にもおすすめ教材あったら教えてください!!

数字をかけるようになってるので、何か始めたいです✨

コメント

咲や

Z会もありますよ
パズル系だとモコモコゼミですね

• なな

なな

モコモコゼミ初めて知りました!!☆

• 10月28日
GKM

半年間こどもちゃれんじをやっていました。年中です。

現在小学生1年生の子供がいる友達がスマイルゼミをやっていて「毎日やってる、隣で見てなくても1人でできる。2年間続いている」というのを聞いて魅力を感じ変更しました。

ポピーの資料も請求しましたがスマイルゼミにして良かったなと思います!

• なな

なな

ひとりでできるのはいいですね😭✨何も言わなくても勉強する癖をつけたいので!

私もスマイルゼミやらせたいとおもいます!!!!

• 10月28日
クリープ

我が家は、今度一年生に上がる娘に、スマイルゼミかチャレンジタッチかで悩んでます😅
2年生のお兄ちゃんは、スマイルゼミを1年からやってますが、毎日ミッションが出され、それに取り組んでから→ゲームという流れが出来ており(良いのか悪いのか…)飽きずにやっております😀

ちなみに、幼稚園の頃は勉強習慣を付けさせたくて、「がんばる舎」をやってました!
安いし、毎日一枚ずつ無理なく進めて、結構よかったです!