※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者について。この前歯医者に行って歯石取りをしてもらいました。次…

歯医者について。

この前歯医者に行って歯石取りをしてもらいました。次半年後に来てくださいと言われました。
私は歯列矯正もしていたので、その後歯列矯正の歯科に行くと(リテーナーが割れたため)先生に虫歯と被せものが割れていることを指摘されました。

かかりつけの歯医者ではそのこと全く指摘されなかったので初めて知ったので、かかりつけの歯医者は何故教えてくれなかったんだろう?半年後に来てくださいって、今よりひどくなるんじゃ?と不信感があります😣

この歯医者についてどう思いますか?こんなもんなのでしょうか?
勝手に、歯医者側からここ虫歯だから治そうね!とか、被せもの割れちゃってるから作り直そうね!とか言ってくれるもんだと思ってました…
歯石取りでいったからですかね?
でも半年後に来てくださいって?ってもやもやしてます

みなさんなら歯医者かえますか?

コメント

定期検診ならまず全体を見てから除石に入るので、指摘されると思います!
見落とされたんですかね🥲
私なら歯医者変えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり変えますよね!
    ありがとうございます!

• 10月25日