※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

久しぶりにからあげくん食べた😆うまっ!🤤午前中息子の幼稚園のリトミック…

久しぶりにからあげくん食べた😆
うまっ!🤤



午前中息子の幼稚園の
リトミック参観に行ってきた🥺✨

楽しそうに参加してて
何よりだった😚❤️


そして息子からよく名前を聞く子のママさんとも
初めてお話しできて嬉しかった☺️

とーっても気さくな方だった!

お家が近そうで
いろいろお話しできたけど
チキンすぎて連絡先聞けず😭

聞いてみれば良かった😭

まぁ…またの機会に頑張ろ。




そして本日
給料日ってことを思い出し…
幼稚園ついでに通帳記入もしてきた😚

今月まぁまぁ入ってた😚💴

コメント

ゆまる🐕

開いたらうーたんいた🤣❤️

からあげクン久しく食べてない…🥺
美味しいよね🐓
そんな私はセブンの揚げどり食べた🥹🫶

うーたんはフルタイム??

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    あ、さしつかえなければ。。
    ごめんね。スルーしてもOKだからね😭

    • 10月25日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ゆまるんっ😚☀️
    コメントありがとう〜❤️❤️

    久しぶりに食べると美味しいよね🤤コンビニのって🥺💓
    セブンの揚げどり…食べたい🤤🤤🤤❤️

    ううん全然大丈夫よ💓

    フルじゃないよ☝️
    週3の1日6時間🙋‍♀️
    幼稚園とか祝日とかの関係で週2とかになったりもするけど😊

    ゆまるんは今は…下の子をお家保育してるのかな?🥺

    • 10月25日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    わかるわかるっ♫
    たまに行くと新商品飛びついちゃう🤣❤️

    教えてくれてありがとう🙌
    私は今、育休中だけど保育園入れたらフルタイムに戻るかな😂
    今から恐怖だけども…🫠🫠🫠←

    • 10月25日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    分かるよー分かる😚🫶
    コンビニって誘惑が多いよね🤣🤣🧡

    仕事復帰するときって悩むよね🫠🫠そして恐怖ってのも分かりすぎるー😂😂💦

    家計的にはフルのほうが潤うんだけどさ…🫠🫠

    • 10月25日
おとふぃ˙ ˟ ˙

うーたんやほ🤍
からあげくん安定に美味しいよね🐓

連絡先なかなか勇気いるよね🤣
わたしも様子見て聞けないタイプ🫣笑

そしてうーたんのつぶやきで
今日お給料日だと知った🤣
あっ旦那のね🤣笑

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    おとち😚☀️やほ🙋‍♀️🧡

    うんうん、久しぶりに食べたけど安定のおいしさだった🤤💓💓

    勇気いるよね😂😂
    なんかさ、聞きたい気持ちもあるんだけどさ、
    うわっ、この人めっちゃグイグイ来るじゃんって引かれたら嫌だなと思うと行動できない🤣🤣


    わーお!旦那さんもお給料日😚🫶🫶🫶
    嬉しいね嬉しいね😚😚💴💴💴←

    • 10月25日