※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
妊娠・出産

妊娠29週の初妊婦なのですが、排尿後トイレが真っ赤になるくらいの血…

妊娠29週の初妊婦なのですが、排尿後トイレが真っ赤になるくらいの血があり、赤ちゃんに何かあったのかと心配になり、直ぐ病院に行きましたが、赤ちゃんにも異常はなく、子宮等から出血箇所が見つからずモヤモヤしてましたが、今日内科で検査したら血尿だったという事が分かりました。
血尿の原因はまだ分かってないです。

それと1ヶ月前にした、妊婦健診の採血では引っ掛からなかったのですが、内科の尿検査で糖尿だと言われました。

今内科の血液検査待ちで緊急の時のみ、今日連絡が来て明日婦人科に行くですが、不安で仕方ないです。

どなたか似たような経験ある方、心構えとしてどんな事を気をつけた方がいいのかとか、これからどんな事をしなければならないか教えて欲しいです。

コメント