※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆいたろ
お金・保険

通勤手当は給料に含まれますか?私の会社で計算しますか?教えてください。

無知ですみません。わかる方教えてください。

旦那の扶養に入ってパート勤務しています。

旦那に103万は絶対超えないように。
ちょっとでも超えたら税金引かれて損すると言われてます。
現在給料の計算してるのですが
まず通勤手当は計算する際に含まれるのですか?
月2800円を現金で受け取っています。
含まれるかどうか確認するとしたら私の会社ですか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

🔰

103の場合は、通勤手当は別となります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません
    130のときは通勤手当は含まれるのですか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰ゆいたろ

    はじめてのママリ🔰ゆいたろ

    一応自分の会社に確認したら通勤手当は非課税だから含まれないと言われました!

    • 10月25日
  • 🔰

    🔰

    103は交通費別
    130は交通費込ですよ!!

    なので、わたしのように近距離の職場でしたら、130万のほうが稼げます!

    • 10月25日