※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

今日は付き合ってからこの日は入籍日になり16年記念日🥰🥰最近は喧嘩して…

今日は付き合ってからこの日は入籍日になり16年記念日🥰🥰
最近は喧嘩してばかりとゆうか私が勝手にイライラしてて喧嘩になるんだけど☹️☹️2週間前は本当離婚するって言ってしまったくらいな喧嘩しちゃったけど。。

自分の時間ばかりで不満も沢山あるけどやっぱり私は旦那さんしかいないわ!同級生で対立しちゃいがちででも貴方どよかったって2週間前の夜中泣きながらおもいました。4人で色々なところに行きたいしね!
ここまでこんな私と一緒にいてくれてありがとう!
2人の子供たちに恵まれてお互いの両親にも助けてもらいながら今日も私は幸せだよ。

今日は記念日だけどお仕事頑張ってくれてありがとう😊ハーゲンダッツじゃなくて箱アイスに今年はなりましたが許してください😅😅💜

ただの呟きですみません😅😅

コメント

おめでとうございます🌷♡

• 嵐

ありがとございます♪💜
    まぁこれといって普通に過ごすんですけどね😅

• 10月25日

おめでとうございます✨
偶然にも、うちは今日が付き合った記念日です!!
旦那が仕事で帰宅が遅いので、特に何をするわけでもないんですけど😭

• 嵐

私もですよ🥰🤲やっぱり付き合った記念日を入籍日にしたんですよね😌🌞1番想いでがいっぱいの日ですからね!

aさんもおめでとうございます💜💜🥰

• 10月25日

退会ユーザー

そうですよね!!
    思い入れは深い日ですよね😊
    付き合ってなければ、今こうして可愛い子供たちが居る生活はなかったので👍
    ありがとうございます❤️

• 10月25日
  • 嵐

ですねー^ - ^本当子ども産まれてからは喧嘩ばかりはしてるんですけどね😭💦

感謝を込めて旦那さんにLINEしたらスタンプのみ😅寂しいけど笑
    aさんも素敵な一日を😃

• 10月25日