※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
雑談・つぶやき

ここ4日ほど旦那が機嫌悪く常にため息を吐きながら怖い顔して無言です話…

ここ4日ほど旦那が機嫌悪く
常にため息を吐きながら怖い顔して
無言です
話かけてもらつっかかる言い方しかせず
そろそろブチ切れそうになってます。

昨日は別の事でケンカをし、
ここ数日のこのいらいらに関しては
別に...としか言いません


男の人の心理が本当にわからない‼︎‼︎
結婚してまだ二ヶ月、

ムカつきます

こないだまで楽しく笑ってたのに、、

このままクリスマス迎えるのは本当に勘弁です


でもどうしたの?あたしなんかした?と聞いても
何もないと言います


もう泣きそうです


来月予定日なのに、、

年の差のせいもあるかもしれません

私26 旦那38で
話しててよく会話が合わずすれ違いがしょっちゅうあります。


なにが原因か分からないので毎日旦那が帰ってくるのが
本当に苦痛でしょうがなくなっちゃいました


コメント

ksmh3

それ一番めんどくさいやつですね!
うちは同い年ですが、うちの旦那も言葉には出さず態度で示してくるタイプです😒
結婚当初はなんなん?って聞くと別にって返してきてましたが、私がはっきりしないのが嫌いなので
別になんなら態度に出すなとブチ切れました。
態度にはでるくせに理由も言わないなんてしかも4日も引きずるなんてめんどくさいにもほどがあります!←すいません笑

まあ、旦那さんももしかしたら妊婦さんに怒ったりしたくないって堪えてるのかもですけど、それやったら態度に出して欲しくないですよね😅
はやく解決するといいですね😔

  • ひなまま

    ひなまま


    もう本当助けてください〜

    うちの旦那結構性格に難ありな感じで一回こうなるとめんどくさいんです


    私ももう限界なのでぃいます。
    無理です


    本当はっきり言ってもらったほうがありがたいです

    • 12月20日
  • ksmh3

    ksmh3

    こっちも色々考えてモヤモヤするから嫌ですよねー。
    ほんとめんどくさい笑
    うちもたまーに喧嘩したらほんとウザいです。なんせ旦那が謝らないタイプなので、、

    妊婦さんなので、あまりストレス溜まらないように気をつけてくださいー😭
    はやくスッキリできることを祈ってます!

    • 12月20日
もふもふ

わたしも結婚当初旦那がそんな感じだったことあります。
しばらくして理由聞くとどうやら仕事がキツかったみたいでいっぱいいっぱいだったようです。。
主様の旦那様も同じとは限りませんが なるべくそっとしといた方がいいかもしれませんね(;´д`)触らぬ神に祟りなし、、というか。。仕事のことは力になれないのが辛いとこですが。。

  • ひなまま

    ひなまま

    コメントありがとうございます!
    イライラして寝れません

    もふもふさんもそうだったんですね、、

    旦那は現場で頭はって働いてるので
    肉体労働者だし、ストレスは間違いなく溜まってます、なおかつ、わたしが切迫のため動けないので
    買い物、料理、洗濯等帰ってからすべてこなしてくれています。

    きっとそのストレスがかなり来てるような気もしますね。

    ただいつも口癖のように話さないとお互い分からないだろとは言いますが、自分のこととなると
    話そうとしません。

    私は東北から東京に引っ越してまだ二ヶ月弱
    知り合いも1人も居なく頼れるのは旦那と義母しかいません、、
    そして、切迫だから自宅安静で家からあまり出る事が出来ません

    精神的に限界きちゃいます、、

    私は私で、喧嘩になるのを恐れて自分の思ってる事を言えなくなってしまいます
    それもそれでいけない事とおもっているのですが
    ギリギリまで我慢してしまいます、、


    早くスッキリしたいですm(._.)m

    こんな話し聞いていただけてありがとうございますm(._.)m

    文章乱雑で申し訳ないです泣

    • 12月21日
  • もふもふ

    もふもふ


    お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね(;Д;)
    そんな状況じゃtamama*°さんもストレスが溜まって当然ですね。。
    さみしいし、申し訳ないし、旦那さんはそんな状況だしじゃ眠れなくなるくらいになるのも仕方ないと思います(><)。。!

    でも、やっぱり一番の味方でそばにいてくれる旦那様ですからtamama*°さんの気持ちは伝えるだけでも伝えた方がいいですよね。
    今辛いことや不安なこと、同時に旦那様への感謝の気持ちや どう接することがよいのか分からなくなっていることを正直にメールかお手紙で伝えてみるというのはいかがでしょうか。。?
    文字にすると冷静に振り替えれるし 読む方も余裕がある時に読めるのでもしかしたらよいかもしれませんよ。
    もう臨月でしかも切迫状態ということですのでこれ以上ストレスはお子様にもよくないですしできる範囲でなんとかなればよいのですが。。。(><)!!

    • 12月21日