※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
ココロ・悩み

保育料の入金を忘れてしまい、保育園に謝罪の電話をした女性。産後の忘れっぷりにショックを受けている様子。

やってしまいました😮‍💨保育園の保育料が今日引き落としなのに入金忘れてさっき思い出して今、保育園に謝罪の電話をしました🥲大丈夫ですよ〜また請求くると思いますって言ってくれましたがショックすぎて💔
旦那から金曜日に保育園代もらったから月曜に入金しに行こうと思ってたのに忘れました😱2人目出産してから色々忘れる事が増えました。独身の頃は記憶力などには自信があったのに、、
保育料、指定銀行じゃなくて普段旦那が使ってる口座から引き落としなら楽なのになぁ💦

産後は忘れちゃいますよね。
私だけじゃないですよね😖

コメント

今日引き落としなら、
多分今日のうちに口座に入れておけば引き落としかかるはずですがどうですか?!
指定銀行なのは面倒ですね😭😭

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます😣そうなんですか?🥲今からでも間に合いますか?🥺

• 10月25日

退会ユーザー

私は市役所に電話したことがありましたがそう言われましたよ!!
    お時間があるときは入金してみてください😊

• 10月25日
  • Re♡

Re♡

ありがとうございます🥺今、指定口座の支店に電話したら大体のものは今日でも間に合いますよって言ってくれました🥲後ほど入金してきます!
    本当にありがとうございます🥹

忘れやすくて嫌になります💦

• 10月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🥰
    間に合いそうでよかったです💕

産後ボケ私もよくありました😂👍
    お気持ちわかります🥹

• 10月25日