※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お金・保険

マイナポイント15000円いただきました。皆さんは何に使いますか?旅行支援で温泉1泊行きたいです。

マイナポイント15000円いただけた〜!るんるん🥰
皆さんはマイナポイントで何買う予定ですか??😊✨
マイナポイント使って、旅行支援も活用して温泉1泊行きたいなー😆♨️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分のパンプスと長靴と姉の挙式用の私のバッグ息子の服を買ったらポイント使い切りました🤣

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!使い切ったんですね!!タダでお買い物出来るの幸せですしストレス発散にもなりますね😆

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

現金化したので、旅行に行く時に使いたいなと思っています😊

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!現金化にもできるんですか?!😳✨

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

au PAYカードやau PAYだとじぶん銀行を開設すれば現金化できます🙆‍♀️他にもできたものがあった気がしますが。

• 10月25日
  • プリン

プリン

初めて知りました!!良い情報ありがとうございました😊✨

• 10月25日
納豆

スーパーで食材や日用品買って、家計の支払い浮かしました👍😂

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!色々値上げラッシュなので助かりますよね😆💕

• 10月25日
猫になりたいママリ🔰

WAONポイントにして猫に美味しいご飯まとめ買いしました😽💓
あとは人間のおやつとご飯🙆‍♀️

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!食費に助かりますよね!!😆

• 10月25日

子供の服かったりオムツ買ったり…上の子がトイトレ時期だったのでパンツ買ったり、、、、ちょっと贅沢に焼肉行きました!笑

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!焼肉いいですね〜!😆子どものものもお金かかるので助かりますよね😊

• 10月25日

普通に日々の生活費に消えました〜🤣

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!生活費の足しに、助かりますよね!✨

• 10月25日