※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が4日間続く高熱で心配。コロナは陰性で風邪と診断。他の病院へ行くべきか悩んでいます。

娘が先週の土曜日の夕方から熱があります。
土曜日、日曜日はMAX39.5あり、昨日は38.9、今日の朝38.0です。
昨日病院行って検査したところコロナは陰性でした。

お医者からは、風邪ですね。もう少し様子見て下がらなかったらまた連絡くださいと言われました。

ただの風邪でこんなにも続いたことがなかったので不安なのですが、4日も高熱でるものですか?

インフルはまだ流行り出してないし…
朝は多少下がるけど夜また上がる感じで、咳、鼻水、熱の症状です。


風邪あるあるですか?
みなさんなら他の病院行ってみますか?

コメント

はーちゃん

四日間も熱があると心配ですよね😖
小さいならRSとか突発とか
あと、川崎病の症状とか出てませんか?
高熱が続いたお子さんで川崎病を発症していたお子さんがいました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安なので、今日熱下がらなかったらまた明日病院いってみます!
    ありがとうございました!

    • 10月25日