※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
家族・旦那

長くなります笑昨日、(本人了承済みで写真を私のLINEに選別して送る為)…

長くなります笑
昨日、(本人了承済みで写真を私のLINEに選別して送る為)旦那の携帯を見ていてスロットを仕事終わりに週3-4行ってることが発覚しました。(まだ本人には言っていないのですが、家計簿にきっちり負けた、勝った金額をつけておりました←バカですよね。笑 昔につけろと言った記憶がありますが、、、)
ちなみにお金は、お小遣い制でお小遣いと別に独身時代に貯めていたお金は自由にどうぞと言ってますが、50万あるかないか、、、

以前からスロットはずっとやっていてもう依存性まではいかなくても辞められないのはわかっています。旦那は意思激弱です。笑
旦那は平日休みで土日はワンオペ、私はフルタイムで働いていて子供の迎え→ご飯→お風呂→寝かしつけ→自分たちのご飯が平日のサイクルです。
20:00前後に帰ってくるのですが、スロットへ週3-4何も言わず仕事のフリをして行ってることが何よりもムカついてます!怒りがおさまらない!!!!笑

制裁じゃないけどもスロット出来なくなるようにするのと、何か私の怒りがおさまるような旦那に素敵な罰を与えてやりたいのですが、何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私と同じ悩みを持ってる人がいて、うちだけではないのかと思いました。

育休中から、帰る時間が遅い割には残業代つかなくて、限界きて私の携帯を車に入れ、GPSでおったら、ドラクエウォークして、最後パチンコ屋にいました。
パチンコ屋と車の写真も抑えてます。

昨日もあまりにも遅いから、パチンコ屋に行ったら、また行ってました。
22時帰宅。パチンコ屋にいるときは、21時帰宅。

しかもご飯食べてくるとうそのLINEもきて。

仕事復帰して、バタバタの中向こうは自由な時間を過ごしてるのが腹立ちます。

保育園の送迎、支度も私です。

どうやって乗り切りました?

もう、顔も見れません