※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗面所で歯磨きをしながら嘔吐する旦那。少し前までは飲みすぎた時に吐…

洗面所で歯磨きをしながら嘔吐する旦那。
少し前までは飲みすぎた時に吐いてたけど、最近は歯磨きをしながら吐くから回数がかなり多いです。
もう八月から数えても5回目、、
つまってても、後片付けすらしない。

今朝も嘔吐してそのまま仕事へ、、
送ってく最中そんなイライラしないでよーなんてニコニコ言ってきたけど、これでイライラしない人いますか⁇
無理じゃないですか⁇
せめて綺麗に後片付けしていってくれるならまだしも、毎回そのまま。
ぶちキレたら朝からそんなイライラして一日がそんな始まりでいいの?とか病み女とか、、
え、誰がイライラさせてるの?って感じです。
朝から不快でしかないです。
パート行く前に子供2人登園させるだけでもバタバタなのに無駄なく仕事ふやされてイライラしかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎とかじゃないですかね?💦💦タバコとかお酒飲んでいる人はよくなりますよ😣
病院で受診された方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐する回数も多いし、タバコも吸うし、お酒も飲むのでそうかもしれないです💦
    病院受診するよう言ってみます。
    ありがとうございます!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐する方も辛いですけど、処理するこっちはもっと辛いですもんね💦音とか不快だし💦
    禁酒&禁煙と言われると思いますけど治させましょ!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛すぎます😭

そうします、ありがとうございます😭!

• 10月25日