※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

唐突に愛する人たちへ感謝を伝えたくなることってありませんか?妊娠して…

唐突に愛する人たちへ感謝を伝えたくなることってありませんか??
妊娠してから情緒不安定で色々悩んでたり不安だったりもある中で色々ある人に話してたら
家族や旦那親友達がどれだけ私を愛し支えてくれたのかと思ってしまい感謝をいきなり伝えたくなる時って
どうやって伝えたらいいのか分からず
大好きな人達へ手紙を書こうか迷ってます。
ただどのタイミングで渡したらいいのか渡す時いざ恥ずかしくなってしまわないかと不安で書くのを躊躇ってしまいます😂
私はメンタルが弱く何度も死んでしまおうかと悩んできて
親へは迷惑をかけ
親友は抱きしめてくれて会いに来てくれて結婚するその日まで会いに来てくれました。
旦那も私がやらかしても迷惑かけても愛し続けてくれて
こんなに愛されてたんだと気づいた今だからこそ
感謝を伝えたいのですが
今どき手紙っておかしいですかね😂
嬉しいものでしょうか😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

手紙っておかしくないですよ🤔
逆に今時期だからこそ温かさを感じます🫶

まりも

もうじきクリスマスやお歳暮の時期なので、クリスマスプレゼントやお歳暮(あまり高いものだと家計へ影響したり、感謝したい相手が気を遣ってしまうと思うのでリーズナブルなものが良いかと思います)と一緒に手紙やメッセージカードを添えて渡すのはどうでしょう?
それなら、いつもありがとうと渡すきっかけにもなり渡しやすいのかなと。
面と向かって言いづらいとかあると思うので、手紙アリだと思います。
最近は書いたりしてないですが、バレンタインにメッセージカード書いて旦那に渡したことあります。
その時は喜んでくれて大事に取っ手おくって言ってましたが、娘が色んなところを触れるようになり、イタズラしたのか今はもうどこにあるのやらですが😂笑