※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷて
雑談・つぶやき

陣痛待ちです〜😭ずっとママリ開いては陣痛まだかなって思ってます🥲3000…

陣痛待ちです〜😭
ずっとママリ開いては陣痛まだかなって思ってます🥲
3000超えてるし1人目の時も超えて周りから大きいねって言われるのが何となく苦痛でした……。
そりゃ小さければ可愛いかもしれないし今は3000以下が普通って言われてるみたいですし……🥲
息子は1歳多めに毎回見られます。
大きいからなんなんだって思うんですけどまた言われるのかと思うと何となく複雑🥲

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私4人産んで4人とも3000超えてます😂もう少しで会えるのが楽しみですね✨️

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

私も3人産んで全員3000超えてます✨

でも新生児室で大きい我が子
めっちゃ可愛い🥹🧡
って毎回思いますよ😊✨

小さい子も大きい子も
どちらも可愛いに変わりなしです👍🏻 ̖́-

もうすぐですね!
応援してます💪