※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟嫁がおかしすぎる。弟と喧嘩するたびに私に相談してきてあなたも悪い…

弟嫁がおかしすぎる。
弟と喧嘩するたびに私に相談してきて
あなたも悪いんじゃない?と言うと
私に八つ当たりしてきます。
そして私も弟夫婦も子供がいるのですが、
私に対してそれでも母親ですか!?
所詮私なんて他人ですもんね
どーせ弟の方が可愛くて味方するんですよね。
弟の家族本当おかしいです。など言ってきます。
喧嘩の発端も私に対するやきもちだったり
嫁の男遊びなど、弟に対してしょうもない稼ぎしかないなぁ。などそんな人です。
自分の事は棚に上げて嫁の両親に弟の事や私たちの家族の愚痴を溢してるみたいです。
しまいには、私たちの実家にも行き弟の愚痴を散々言ってほとぼり覚めたら帰っていく事もあります。全てどんな経緯など詳しく言わず弟がこうだあーだ、どんな教育してきたんですか。
教育し直してください。母親の責任ですよね。など私の母に言って本当どうかしてます。

母は離婚して今一人暮らしをしていて
嫁を怖がっています。あの人は何をしでかすか分からない。と日々怯えています。

今弟夫婦は離婚のため別居しているみたいですが、好き、嫌い、拒否反応おきる、会いたいなど弟に言ってくるみたいです。弟も離婚したいと言っていますが子供もいて情もあるから
なかなか踏み切れないと言っていますが、
多額な借金があることが分かり、それが原因で離婚しないんだなとも思います。

私は早く離婚してほしいほど思っています。
私が寝ている間も何十件と電話がきたりLINEの通知が鳴り止まなかったり
さっきは言い過ぎました。時たら数秒後には
また怒り出し本当おかしいです。
弟とは関わりを切りたくないと思ってきましたが、弟と関わりを切らない限り嫁と今後も付き合いがあると思うと不安で仕方ありません。

コメント

ベリー

情緒不安定過ぎてから怖いですね💦
もうほっとくしかないですが、、
お母様が病むといけないのでお母様だけは守って下さい!😊

はじめてのママリ🔰

酷いですね💧何様なんですか、、、
ここに書いてあること、家族にまで被害が、あること弟さんはご存知なんですか?知ってるのに先延ばしにしてる弟さんもどうかと思います💦お母様やママリさんが潰れる前に、弁護士雇うなりなんなりして早急に離婚してもらいましょう😭

はじめてのママリ🔰

頭おかしいですね😅
なにか精神病があるのでは…
まともに相手しないのがいいかと…

かた子

ちょっと情緒不安定ですね…

もう離婚する気持ちが固まっているなら、こちらからも事の全てを弟嫁の実家に話してはいかがですか?