※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月中旬に4歳の息子とパパと私3人で宮城(仙台らへん?)で旅行にいく予…

11月中旬に4歳の息子とパパと私3人で宮城(仙台らへん?)で旅行にいく予定です!

宮城に住んでいる方にお聞きしたいのですが子連れでここ楽しい!オススメのところありましたら教えて欲しいです🥺❗️

アンパンマンミュージアム、海の杜水族館、八木山動物園、遊園地以外でお願いします😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今やってるかな?
松島で船でちっちゃい島回るやつ面白かったです!かもめが寄ってくるので餌やりとかもあったりして!

11月だと寒いかもしれませんが、東松島のキボッチャは楽しかったです。

津波被災で廃校になった小学校をリノベーションした施設なんですが、屋内に大きな遊具があるプレイルームや色々な体験ができる部屋があり、外には手ぶらでバーベキューができる施設もあって子供は大喜びでした。