※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶煮出して作ってる方。夜に作ってますかー?なかなか冷めなくて冷蔵庫に入れれません🤣

麦茶煮出して作ってる方。夜に作ってますかー?
なかなか冷めなくて冷蔵庫に入れれません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今は産休中なので割といつでも作れますが、仕事してたときは夜しか作れなかったです🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜作って冷めたら冷蔵庫入れる感じですか??🥺

• 10月24日

無くなった都度作るのですが、夜作って冷めるの待てなかったとき冷蔵庫に入れて四方八方保冷剤で囲う事あります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって囲うんですか?!🤣笑笑
    うち、麦茶入れる容器もプラスチックだから熱々でいれるの良くないですよね💦でも待てなくてーーー😂

• 10月24日

退会ユーザー

とりあえず暑い麦茶の近くには食材等何も置かないようにして、でっかい保冷剤で横囲ってます笑
    熱湯OKのやつ便利ですよ!!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

2つあるので交代で冷やしてます

maru

性格上大雑把なので、熱湯OKな容器にして時間が無いときは冷めてなくてもそのまま冷蔵庫にぶち込んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

夜に作って、そのまま放置→朝冷蔵庫に入れてました🤣

べき

やかんで作ってます。
熱々→やかんごと水張った洗い桶みたいなのに突っ込んでちょろちょろ流水をやかん側面にあて続ける、でだいたい30分もやってたらぬるくなります。昔ながらのやり方なんですかね(笑)
ぬるくなったら保存容器にうつして冷蔵庫(周りにはなにも置かない)に入れてます。