※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

子供の咳でイライラしています。睡眠不足で体調が悪く、子供の咳が気になります。治療しても改善せず、きつい状況です。

愚痴です。子供の咳にイライラしてしまいます💦
一ヶ月前から鼻水が出ていて、寝てる時に喉に流れてくるのか咳もしてます。私は元々睡眠が浅く、少しの物音でも起きてしまいます…妊娠後期で頻尿で起きてしまうし、体が痛く寝るのもつらい状況で、子供の咳や寝言でも起きてしまうため正直きついです😭
起きてる時はこまめに鼻を吸ったり、病院の薬も飲んでいますが治りません。子供は悪くないのはわかってるんですが咳が聞こえてくるとイライラしてしまいます💧

コメント

まき

わかります‼️うちも今まさにそうです。

• もち

もち

本当つらいですよね…いつになったら治るのか、そればかり考えるてしまいます😭

• 10月24日
なな

めっちゃくちゃ分かります🤣🤣🤣
私も先週全く同じでした😱😱😱
心配は心配だけど本当イライラしますよね。笑
もういいって!!って思っちゃってました笑

ゆー

抗生部質飲んでいますか?

娘が咳で辛そうな時は、
枕を高くして寝かせています!

鼻水の時は、ヴェポラッブ塗っています!

まゆ

わかります……我が子が風邪で咳するとガックリしてしまいます……

8月の下旬頃にRSになったんですが、咳止まらず1時間以上連発でずっと咳してて、辛いのは子供だと分かってはいても こちらも人間なので疲労がたまり、イライラしてしまいました💦
うちの子は赤ちゃんの時から咳の風邪を引くとなかなか治らない子で
加湿したり、頭高くしたり、水飲ませたり、薬飲ませてツロブテロール貼ったりしても全く効かなかったので他に案はないのか!?と毎回ネット検索しては絶望してます、、