※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
子育て・グッズ

1歳4カ月のお子さんは、夜中に泣くことが多かったが、お昼寝ができず大泣きしているようです。起床は8:00、お昼寝は15-16時、就寝は21時です。おすすめの時間を教えてほしいとのことです。

1歳4カ月、起床、お昼寝、就寝はどんな感じですか?

最近夜中泣くことが多かったですが、今日はたくさんお昼寝のタイミングがあったのに、遊びに夢中でお昼寝できなくて、今夜泣きみたいな大泣きが1時間以上続いてます💦

オススメの起床時間、お昼寝時間、就寝時間があれば教えてください!

今8:00起床、15-16時お昼寝開始、16:30-18:00お昼寝終了、21時就寝です!

コメント

りっさん

うちの子お昼ご飯の後はすぐに寝させてお昼寝して1時から3時くらいで起こしておやつ食べて遊んで6時から7時に晩御飯で30分休憩してお風呂入ってお風呂で遊んでからの即寝でした_(:3 」∠)_

• PEPA

PEPA

ありがとうございます!朝は何時起きですか?ご飯の後、寝るかなーと思っても寝なくて😂おしゃぶりしてたから寝ると思ったのですが💦

• 10月24日
  • りっさん

りっさん

それくらいの時朝早くて7時には起きてました💦
    朝起きてからご飯食べて9時10時くらいにちょっとだけおやつして遊んでお昼食べてさあ疲れただろ寝なさいって電気消して寝転がしたら秒殺でした👍

• 10月24日
  • PEPA

PEPA

秒殺…🤣よく寝てくれる子だったんですね!うちも夜はよく寝てくれるタイプなんですが💦
    朝もう少し早めに起こしてみます!私もなんですが、涼しくなってから朝早く起きられない?起きなくなってしまって…昼寝に支障でないように気をつけます!

• 10月25日
  • りっさん

りっさん

寒いとなかなかお布団から出られなくなりますよね💦笑
    布団ひっぺがして寒っってなるの何回も毎朝繰り返したらもーって言いながら起きます🤣

• 10月25日