※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが暴れているが逆子ではない。産まれてから手の動きが激しかったか気になる。関係あるかどうか知りたい。

うちのお腹の赤ちゃん、
下側でめちゃくちゃ暴れるんですが
検診で見てもらっても逆子ではありません🤔
ほんとに帝王切開(横切り)の傷あたりで
ボコボコ(🥊≡ されてます(笑)
足の方は比較的静かなんですけど
そうゆう胎動だった方で
産まれてからも手の動き激しかったですか?
関係なかったですか?

コメント

りっさん

うちの長女逆にお腹の中におった時は食後とか胃袋めちゃくちゃ蹴り上げてきたりトイレ行きたいなと思ったら膀胱にアタックされたりそれ以外の時は寝てるか寝返り打ってるみたいなうにゃうにゃ動くだけだったんですけど生まれてきたら夜泣きもほぼなくおしっこしてもうんちしても泣かない起きてる時は静かに1人で遊んだりかまってあげるとめっちゃ笑って反応してくれる優良新生児でした🤣

はじめてのママリ🔰

私が手も足も激しいタイプだったらしく、外に出てきたらもの凄いじゃじゃ馬お転婆娘だったらしいです😂手はガサゴソしすぎて、よくコップをこぼしてましたね。

一方、私の子は手だけガンガン暴れる子でしたが、産まれてからは手が激しいということはありません。大人しい子です。性格ですかね?