※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何してもダイエットうまくいかなかった方最終的に何で痩せましたか?医療…



何してもダイエットうまくいかなかった方
最終的に何で痩せましたか?
医療に頼った、薬、などなんでもいいです!

結局自分が甘いから痩せれないのですが
元々食欲旺盛で食事制限がそもそも上手く行かず
ジムを契約してみましたが仕事育児しながら
通うこともが難しくて、唯一晩御飯に白米を
食べない気持ち少なめはずっと続けれてますが
何も変化が無く😞
食欲を抑える薬に頼ってみようかと
思ってきました。

厳しいコメントはいらないです🥹

コメント

deleted user

数年前結婚式のために2か月で10キロ減量した時は、痩身エステに駆け込みました!

はじめてのママリ🔰

万年ダイエッターですが、ジムに行ってトレーナーさんにどういう体型になりたいかを話してトレーニングプランを作ってもらうのが1番効率よく痩せられました。筋肉もつくのでリバウンドもしにくかったです。

ちょこ

高校生の時は、その時流行ってた、朝バナナダイエットで、10キロ減りました。
社会人になって、プロテインダイエットして、15キロ。
今またダイエットしてます。プロテインです。
まぁ、どれもリバウンドしてるんで、結局失敗ですけどね🥲