※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻水を垂らし、泣いていると思ったら吐いてしまいました。吐く際に苦しそうで、耳鼻科で副鼻腔炎と診断されました。これは一般的な症状でしょうか?

1歳の娘鼻がダラダラです!

寝たと思ったら結構泣いてきて中々
なきやまらないなぁと思ったら
少し吐いてきました!

しかも勢いよくとかじゃなくて
嗚咽してなかなか出てこない感じで詰まって
苦しそうな感じで吐いててこれって
あるあるですか?

熱なし!耳鼻科行って副鼻腔炎と言われてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も鼻水出てる時は夜中起きて吐く事あります😂

つい先日も吐きました😭

  • A

    A

    やっぱり痰みたいな感じで 
    絡まるんですかね?( ; ; )
    同じ感じで安心しました🥹

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

寝ていると鼻水が喉の奥に流れて咳き込んで吐いてしまっているように感じます💦
特に水鼻なら流れていそうです🤧

  • A

    A

    やっぱりそれが痰になって
    絡んで苦しくなるんですかね?
    もうドッロドロの鼻水が
    無限に出てきてます😭

    • 10月25日