※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

福山市でおすすめの幼稚園を教えてください。預かり保育が長めで給食あり、出費が少なく、役員や行事の準備が少ない幼稚園を探しています。車で送迎可能。ありがとうございます。

福山市で幼稚園に預けて働いているママさん、教えてください!

幼稚園の預かり保育など利用しながら働きたいと思うのですが、おすすめの園はありますか?
預かり保育の時間が長め、給食がある、出費が少なめ、役員や行事の準備(衣装とか?バザー?)が少なめ、のびのび系?などなど。知っていることがあれば教えてください。
車で送迎は可能です。幼稚園の時間に合わせて働くつもりです。

今までは他市で保育園しか利用したことがなく、年明けに福山市へ転入するため市に問い合わせたところ保育園こども園は厳しいようでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子幼稚園でパートしてます。
大体どこら辺で探してますか?
福山市でも広いので💦

• な

回答ありがとうございます☺️

高速より北、芦田川より西は避けたいなーと思ってるんですがどうでしょう🥲

住んでるところは長浜小学校区ですが、離れていてもいいかなと思ってます。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちからめちゃくちゃ遠いです😣💦

そちらの方面はよく分からず💦すみません💦

• 10月25日
  • な

なるほど😭 コメントいただきありがとうございました!

ちなみに差し支えなければ、何時〜何時でお仕事されてますか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえー!

うちは9時~15時で
    幼稚園は延長保育利用してます!

• 10月25日
  • な

なるほど、参考になります🥲
    ご親切にありがとうございました!
    育児と仕事、大変かと思いますがお互い無理せず頑張りましょう😭

• 10月26日