※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日後のチクチクした痛みは排卵痛かもしれません。避妊をしていたので妊娠は考えにくいです。

排卵日前後の痛みについて質問です!

排卵予定日後に針で刺す様なチクチクした痛みを感じたのですが、これは排卵痛という物なのでしょうか?
耐えられないほどでは無いですが、初めて感じたので少し不安です。
排卵日付近で性交渉はありましたが、避妊(ゴム)をしていた為妊娠とも違うと思います。

コメント

❤︎りもママ❤︎

排卵痛だと思いますよ💦
初めてだと不安になりますよね🥲
私もここ、数ヶ月、排卵痛や排卵出血があります😵‍💫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    出血🩸は大丈夫なのでしょうか?😵‍💫

    • 10月24日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    一回、初めて排卵出血があり、
    病院で診てもらいましたが
    異常は無かったです☺️

    でも、子宮筋腫があると言われ
    生理痛が酷くなったりしたら
    また、受診して下さいと言われましたら🥲💦

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    出血したら念の為受診しようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月28日