※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為をしたくないです…2人子どもがいます。もう子どももいらないしそ…

性行為をしたくないです…
2人子どもがいます。

もう子どももいらないしそんな気分にもならないし、性行為を気持ちいいと感じたことなんてないです。
子どもが産まれてからは挿入のとき激痛で耐えています。
旦那は穴を慣らせたらいいんだから定期的にすればいいと言います。
私は痛いからしたくないし、痛くなくなってもしたくないしそんなことまでして痛みを取りたいとも思わないです。

レスで離婚もあるみたいだし、旦那の性欲にこたえてあげたほうがいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人のサイズの問題や上手い下手もありますかね。
過去の人たちはどうでした?🤔

いっそのこと外でどうにかしてきて、って割り切るのもありだとおもいます!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります‼️
わたしも全然行為したくなくて、今は妊娠してるから避けられてはいるものの、、、
今後全く無いのも当然無理だろうなってのは理解しております💭
かと言って風俗とかに行かれるのは絶対許さないんですが👈矛盾
こんなんだったら風俗行かれてしまうのも仕方ないだろうな〜とも理解しております。でもヤルのも風俗も嫌です👈やっぱり矛盾

りゅか

私も濡れにくく痛いのでしたくないです。
レスで今離婚を切り出されています。

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😱
私も2人目産まれてから挿れるとき痛くてしんどいです❗️
旦那は濡れてないから痛いんだろって、ローションつければいいと思ってるんですけど関係なく痛くて、、、
外でお店行ってきてほしい話もしたけど、時間もお金もないからって
子供たち寝かしつけてやっと寝られると思ったら旦那の相手とか殺意しかなく、、、😇
子供産んでオバサンになってもお前の裸見たらヤリたいし勃つんだから嬉しいでしょとか言ってくるの頭わいてんのかって思います😇😇
でも性欲魔と結婚してしまったのは自分の責任なので、仕方なく相手してます💨

にゃんたろ

レスられている側の人間の立場として、こんな気持ちの人もいるよ、くらいで見て欲しいですが、、、

一生このままなのかと思うと生きていくのがしんどくなります。
拒否するなら、外ですることを黙認してほしい。外もダメ、でもレスられるのはあまりにも残酷です。わたしもまだ20代前半。それも理由に離婚もチラついている状態です。
行為だけが全てではないですが。