※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

4ヶ月です妊娠前が48kg4ヶ月突入50kgで2キロ増えました最近周りに太った…

みすぼらしいのを載せてしまいすみません🥲

4ヶ月です
妊娠前が48kg
4ヶ月突入50kgで2キロ増えました
最近周りに太った?と言われることが増え
ただ太っただけなのかな?と思ってたのですが
出産経験のある友達にきくと
太っただけじゃないよそれはって言われたのですが
だとしても4ヶ月でで過ぎではないですか?
(今ここに貼ってあるのは2ヶ月の時で
コメントに貼ってあるのが4ヶ月です)

コメント

初めてのママリ🔰

これが最近のです😖
太っただけでしょうか…🥲

m.k08

太ったわけではなくて、お腹に赤ちゃんがいるのでお腹が出てくるのは当然のことです(*^^*)
本当に太ると、顔や二の腕、足などが妊娠前よりも太くなったのが分かります💦
写真を見る限りだと、太ったってゆうよりも赤ちゃんが成長してお腹が出てきてるんだと思いますよ💡
お腹以外を見ると全然細いと思います💓

いちご。

私も4ヶ月の時そのくらいお腹出てました!
出すぎとかじゃないと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

2キロしか増えてないのが素晴らしいです!!
子宮も大きくなってきますし、
赤ちゃんも成長してるからだと思います🤰💕
お腹私もそのくらい出てました!