※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過活動膀胱で悩んでいます。薬が効果なく、トイレを気にする日々が続いています。自然に治る可能性はありますか?

過活動膀胱で悩んでます…。

先月末に泌尿器科に行って薬もらい、
2週間したら一応また来てねで終わりました。
2週間経ったあと子供が熱出たりして
結局行けず💦
薬飲んでも効果が感じられませんでした😭
車に乗ると30分で行きたくなります💦

これは自然に治るんでしょうか😭?
1年前までは全然トイレに近くなかったのに
今は車乗るとトイレの事ばっかり考えちゃって
しんどいです🥺考えないようにしてても
無意識にトイレトイレってなります💦

自然に治った方いますか😞?

コメント

ゆか

泌尿器科に勤めてますが、効果無かったら別の薬に変えたり漢方にしたりするので、また再診できれば行ったほうがいいかなと思います🤔
自然に…はなんとも言えないですね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    やはり別の薬貰いに行った方がいいですよね🥺今生理になってしまったので終わったらまた受診してみます🥺

    • 10月24日
yzmama

はじめまして。今まさにそのような感じで生活に支障が出て困ってます💦その後経過はどうですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして♪
    私は変わらずトイレが近いです😱最近仕事中でも何回もトイレに行ってます😨ほんとに困りますよね💦

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

その後体調はいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局病院行かずなんですが、相変わらずトイレが近いです💦
    夏場は汗で少しマシですが、全然良くはなってなさそうです😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    私は病院に行ってみたんですが、なかなか治らず。ずっとトイレに行きたい状態で頭がおかしくなりそうです。

    10回以上トイレに行くのが当たり前になってしまいました。

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとトイレに行きたい状態分かります🥺私も10回以上トイレに行く事が当たり前です💦
    お出かけも主人や子供にまたトイレ行くの?と言われるほど😂(笑)

    うちの子来年保育園卒園と小学校入学式を控えてますが、もう今からトイレ我慢出来るかの不安しかなくて焦ってます😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて泣きそうです🥲
    今日は特にひどくて、ずっとトイレのことを考えて終わった1日でした。
    昨年はこんなことなかったのに。10回以上行きますよね🥲

    毎日なんか不安になりませんか?😂😭
    外出も心から楽しめず。ずっとトイレトイレで🙇‍♀️

    私も来年親子遠足があって、怖くなってます。

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りに同じ方がいないので不安になりますよね💦
    私も去年か一昨年は全然我慢できてました🥺
    毎日不安になります😭
    外出してもどこにトイレがあるのかまず確認しないとダメです💦私は車に乗ると特にひどくなるので高速だったり渋滞になったりコンビニなかったらどうしようとビクビクです😱
    あと私接客業なんですが、お客さんに呼ばれるとトイレ我慢できるかな?がまず一番にかんがえちゃって余計行きたくなります😂

    親子遠足も他の保護者の方とかもたくさんいるから余計怖いですよね😱💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります。
    車心配ですよね。
    映画も見れなくなりました🥲

    私もです!接客業です、次の休憩まで我慢できず、トイレ行かせてもらったりとか。心配な日は尿漏れパットつけてます🥲

    行事ごとも不安で。
    どうしましょうって感じです。
    これはいつか治るんでしょうか?って感じですよね🥲

    なんだか長々とすみません🙇‍♀️

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私映画館は開き直って途中トイレ行ってます🤣(笑)
    名探偵コナンとか見にいくんですが、最後犯人分かるところでトイレに行ったりです🤣(笑)

    接客業一緒ですね!!
    私は隠れてトイレ何回も行ってます!!(笑)
    分かります!遠出する時こっそり尿漏れパットしてます!!

    行事も不安ですよね💦
    本当に治るのかも不安です🥺

    こちらこそ同じ方がいて安心しました🥺
    私も話し聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も映画チャレンジしてみます😂✨

    何か改善されたら是非教えてください‼️
    また明日も悩みながら頑張ってみたいと思います🙇‍♀️ありがとうございます!

    • 7月23日