※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の派遣会社の面接に緊張しています。スラックスに肌色タイツで大丈夫か不安です。軽作業の志望理由や他の仕事について悩んでいます。

明日派遣会社の面接だけどすごい緊張する……

仕事探ししたことなくて不安しかない

スラックスに肌色タイツでも大丈夫だよね……?

軽作業の志望理由何にしよう😭
黙々とする仕事が好き以外になにかないかなー😭

コメント

うにこ

福祉関係なので業種の違いで変わるのかもしれませんが、少し前に派遣での面接に行きました。
派遣元スタッフが結構話を進めてくださって、合否というより顔合わせと契約のすり合わせでした。
勤務後の面接だったので、着替えられず仕事着のままかもしれないし子どもを預けれなかったら一緒に連れていくかもしれないと伝えても問題ありませんでした☺️
派遣の面接はそこまで気負わなくても良さそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    志望理由が思いつかなくて困っていてネットで検索しまくったり文章書いては消してを繰り返してます笑

• 10月24日
  • うにこ

うにこ

履歴書に志望動機は書かないで持ってきてくださいと言われソワソワしていましたが、面接でも聞かれずでした😅

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭
    うち何も言われてないので書かないといかなくて……

憂鬱でしかないです😑

• 10月24日