※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
妊娠・出産

妊娠中のおすすめグッズはプルーン、抱き枕、マタニティレギンスです。プルーンは便秘解消に効果的で、抱き枕は寝心地が良く、マタニティレギンスは快適だそうです。

妊娠中、この食べ物おすすめだよ!
このグッズおススメだよ!
など、イチオシのものを教えてくださいませ🥺

私は、プルーンと抱き枕とマタニティレギンスがおススメです!

便秘で困っているので酸化マグネシウムを服用していたのですが、プルーンを一日3〜5個食べ出したら化マグいらずの快便になりました🥺✨
便秘で困っている方がおられましたら、是非お試し下さいませ✨

抱き枕は、お腹が大きくなってきて寝苦しくなってきて使うといい感じです!
抱き枕使用してシムス位で寝るのが寝やすいです😊
産後は授乳クッションに出来るタイプにすれば、間違いなく役に立ちます!

マタニティレギンス、マタニティパンツ👖は普通すぎますが、
1人目の時は購入しなくて
2人目の現在使用してみたら快適すぎて驚きました😳
レギンス3枚、パンツ👖2枚持ってて一日中どれか履いてます😆


みなさんも、イチオシグッズ教えてくーださい💓

コメント

ちゃ

プルーンってスーパーで買う生プルーンですか??

  • もうふ

    もうふ

    スーパーや西松屋とかでも売ってる、ドライフルーツっぽいやつを食べてます!

    • 10月24日
  • ちゃ

    ちゃ

    なるほど!!買ってみます😳💓

    • 10月25日
ころ

逆に教えていただきたいのですが、どこでレギンス、パンツを購入されましたか?😳