今年36歳の専業主婦です。子供2人で一年生と年中。1人目妊娠中から専業…
今年36歳の専業主婦です。
子供2人で一年生と年中。
1人目妊娠中から専業主婦してて物価高もあるしそろそろパートなどしたいなと考え中です。
家の目の前に義実家があるので学童は使わない予定ではあります。。
現在3社受けて全滅してます笑
面接で落ちたのが2社、書類で落ちたのが1社。
履歴書の用意なども頑張ってやってたのでまた受けるのがすっっごく億劫というかやる気がなくなってしまいました。
毎日indeedから求人送られて来ますが良さそうなのがあってもどうせ落ちるんだろうなとか考えてしまってます。
この年齢だしこんなもんなんでしょうけど、、、。
土日休みのパートってなると応募殺到しますもんね。
働かなきゃって思うのにやる気が全く出なくて自己嫌悪になってしまいます。
- ままり
みなみな
目の前に義実家があるのでしたら、土日祝祭日も勤務出来ませんか?そこがクリア出来るだけでも、合格率上がると思います。旦那様が休みなら、その日は勤務出来ますし。
はじめてのママリ
私が26くらいのときパート探してた時も、もう10社くらい落ちました。
で、2年くらい働いて、今は違うところで働いていますが今回のところも3社は落ちたかな?
とにかく落ちる前提でうけます。
タウンワーク、indeed、ハロワなど色々駆使します。
土日休みだったら医療系だし、飲食系でも学食のパートや主婦枠探してるところあると思うので。
わたしは実家義実家も遠方なのでそこのところが本当にネックでしたが、雇ってくれるところもあるのでめげずに頑張って欲しいです🥹
コメント