※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の名前に「悠」がついているので、下の子に「ゆうせい」が候補。上の子には入っていないが、大きくなってから気にするか悩んでいる。「悠聖、悠星」のどちらかがいいと思っている。

旦那の名前に「悠」がついてるんですけ下の子に「ゆうせい」って名前の候補があって「悠」を使いたいなあと思ったりしてます✨
だけど、上の子には入ってないので大きくなってから気にしたりしますかね…
別に父親の漢字を使いたくて探したわけではないのですが「悠聖、悠星」のどちらかがいいなあと😢💓

コメント

K.A.A.T

悠聖かっこいいなぁーって思いました✨
うちは男女別ですが上の子は私と旦那の感じで私の名前の頭文字を取り日が入って下の子は私が名前決めて旦那の名前から1字とりました🙋‍♀️
気にしないのかなって思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私だったら上の子に入ってないなら
使わないとは思います😅

けど色々考えての候補ですもんね♪
それなら悠聖くんの方が好きです💕💕

スンモ🐶

私のお父さんの漢字1文字を兄と弟に入ってます😂

個人的には悠聖が好きです🥰