※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
サプリ・健康

体調不良で一家全滅しそうです😢先週から一人ずつダウンし、連日の病院通…

体調不良で一家全滅しそうです😢

先週から一人ずつダウンし、連日の病院通い&夜は泣くので寝不足、ついに私も風邪の症状が💦

ここで倒れたらやばいです、皆さんの回復アイテム教えてください…食べ物でも、飲み物でもなんでも聴きたいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ(28)

風邪かもと思ったら
とりあえず葛根湯のんで、栄養ドリンク飲んで、喉痛かったらひたすら龍角散舐めてます🥲✨あと喉保湿するためにずっとマスクつけてます‼︎

• あき

あき

コメントありがとうございます😢結局数日ダウンしてしまいました…今日やっと動けるほど回復しました💦
    お守りがわりに栄養ドリンク切らさないようにします!
    常にマスク、大事ですね。子供とか思い切って顔に咳してくるし…
    ありがとうございました。

• 10月28日
はじめてのママリ

ウチも私以外ダウンしています😭
上の子治ったと思ったら、今日下の子と主人が😭
私も疲れから免疫力下がってるだろうし移ってしまいそうですが、なんとか気力だけで...💪😫
しっかり食べる!私が元気なうちに皆が回復するよう祈る!のみです💪

休めるときになるべく休んでくださいね😢✨

• あき

あき

コメントありがとうございました。結局ダウンしてしまいましたが、なんとか復活してまた家族の病院通いに送って行けるようになりました!

このご時世、風邪引いてると付き添いすらできない所もあるので自分が免疫力あげてうつらないようにしないとですね…
    コメントありがとうございました😭!

• 10月28日