※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が国家資格受験の合宿に行き、お金が足りないようです。振り込み方法を教えてほしいです。

国家資格受けに10日合宿に行った旦那…お金が足りないみたいで振り込みしてあげたいのですがやり方が分かりません。簡単にでいいのでやり方教えて頂きたいです!

コメント

ひろ

旦那さんの使ってる口座の銀行と口座番号わかればATMから振り込めますよ😃
ATMの振り込み(ゆうちょだと振替)を選んで、ATMの言う通りに入力、お金いれるだけです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の通帳をもってATMにいって振込のところ押して指示に従えば大丈夫ですか❓

• 10月24日
  • ひろ

ひろ

通帳あるなら直接入金すればいいですよ!
    預入押して通帳入れて入金です!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードは旦那が持ち歩いていて通帳は家に置いてあるのでそれを持って行けば簡単なんですね!!ありがとうございます★

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

ご主人がカードを、ママリさんが通帳を持っているということですか?
それであれば、通帳持ってATMで「お振込」を押して、あとは暗証番号や金額を入力していけば出来ると思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます★通帳は家に置いてあるので明日もって銀行に行きます!

• 10月24日