※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
子育て・グッズ

来週の月曜までに大人用のレインコートや雨の日の自転車グッズを揃えたいです。オススメのカッパが知りたいです。外で脱いで入店する際の対策や手の冷え対策についても質問があります。

全て大人用で、レインコートや雨の日の自転車グッズを来週の月曜までに揃えて手に入れておきたいです。
オススメのカッパあれば教えて欲しいです。
いくつか質問もあります!!

1、雨の日にスーパー行く時って、皆さん外で脱いで入店してるのですよね?そうなるとセパレートタイプ?ズボンがあると面倒でしょうか?

2、メガネ人間です。サンバイザーもあった方がいいですか?

3、長靴も履いた方がいいんでしょうか?その場合は靴の丈感はどんなのがいいんでしょうか?

4、無知なので雨の自転車は、カッパと、あるなら長靴でしょ?と思ってました。こんなのもあると便利だよ!な物があったら教えてください🙇‍♂️

5、冬の雨の日って、手が死にませんか??ただでさえ手袋ないと冷たくてヤバいのに…それの対策できますか?

コメント

自転車ならセパレートの方が楽!
漕ぎやすいしワークマン行けば可愛くないけど実用性高いもの売ってます!
私は男性用使ってる🤣🤣🤣

もう諦めて私は頭は被らないです!
サンバイザーみたいなのあると見えにくいので!

長靴はしまむらで売ってるやつで自分が履きやすいやつに限ります!
膝ら辺まで来るのはいてますが漕ぎにくいです!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございました!
    セパレートをAmazonポチしました!

• 10月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます👍

• 10月25日