※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

物流の軽作業経験あり、事務未経験で不安。派遣経由で事務の仕事始める予定。パソコンスキルは入力でOKとのこと。前の仕事で適応障害になり、不安がある。事務の方、どうですか?

事務のお仕事してる方たくさんいると思いますがお話したいです!!

物流の事務見たいで今日面接に行きこうゆう事をしてるって言うのを聞きましたが、物流関係の軽作業(検品、出荷準備)に関わった事はありますが事務の仕事が未経験なもので、、全然想像がつかなくて、派遣を通しているので今のところ働けそうなのですが不安です😭😭

パソコンスキルは要らなくて入力ができればOKなので派遣の人も難しくないよとは言ってくれましたけど話を聞いてめちゃめちゃ不安です!!自分にできるのかって感じです!!
2ヶ月前に前の仕事が原因で適応障害になったので仕事に対しての不安もありますが未経験ということでより不安ですぅぅ🥺🥺

事務のお仕事してる方どうですか😭😭

コメント

やってみましょう!!
住めば都です🥰🥰🥰

• ナ

まじですか!!!🥺🥺
    久々に会った友達も事務やっていていいって聞いたのでそろそろ長く続けれるところでと思い事務も受けてみましたがなんだか不安になっちゃいました😭笑
    慣れれば大丈夫ですかね🥺🥺

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺
私も簡単な事務探してますが、中々見つからず…
PCスキル要らないみたいですし、とりあえず経験してみたらいいかと思いますよ!

• ナ

見つからないですよね!!
    軽作業の方が好きで最近は梱包の仕事で探してましたが少し前は事務やってみたくてめちゃめちゃ探したたんですけど基本操作(エクセルワード)使える人ばっかりで😂
    本当たまたま入力おっけいで学歴不問で家からめちゃめちゃ近くて条件めちゃめちゃいいんですが話聞いて不安になりました🥺笑
    とりあえず経験してみるのが大事ですよね!頑張ってみます!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件良すぎると怪しんじゃいますよね😂😂😂
    何のサイトで求人見つけましたか?
    逆に質問してすみません💦

• 10月24日
  • ナ

普通に派遣ってパートで働くより時給も高いですけどこんな貰っていいのって感じです😂
    働きやすくても派遣なのでまた仕事を見つけないと行けなくなりますが、、🥺
    私はindeedで見つけました!
    色んな求人サイト見漁ってましたがindeedが1番みやすくて求人多いなと思いました!それでも事務の求人はなかなか働けそうなところが見つからなかったです😅

• 10月24日
初夏☀️

未経験で今事務職してますが
私も簡単な入力くらいしか出来なかったですがやってるうちに慣れます笑

• ナ

本当ですか😳安心しました🥺
    色々話を聞いてみたら不安な事だらけで慣れるまできっと不安ですが頑張ります!!🥰

• 10月24日