※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、パートもしていて休めず、生活が厳しい状況。子供たちも風邪でお休みが続き、外食を避けるために料理も大変。梅干しを食べているが、塩分も気になる。早くつわりが収まることを願っている。


3人目妊娠中でおそらく7w入ったくらいです。
先週から食べつわりがあって
ここ数日食べても食べなくても常に吐き気で
他につわりっぽいものはないんですが
一人目の時はつわりあったけど、一人の時間があって休めてたけど
今はパートもあり、中々休める時間がなくさらに辛いです。
だからといってパート休むと家計が成り立ちません、、、
つわりが治るまで、、、とかいつまでかわからないのに休みもらってたら本当に生活が苦しくなります💦

子供達も風邪ひいたりでちょこちょこお休みしてるので😭

3人目望んでたけど
なかなかのつわりの辛さに参ってます😭
普段から外食をしないので、子供達も外食やレトルト系を嫌がって
結局作らないといけなくて🥲

抜けるとこ抜こうと思うのですが、抜けるところがなく😩

とりあえず梅干し食べまくってるんですが、塩分も気になるし💦

もうとにかくはやくつわりおさまってええ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目が1番つわりひどいです💦
毎日吐いてます🥹
早く落ち着くといいですね☺️

  • ぽん

    ぽん

    私は吐いてはいないのでまだマシなんですかね😂
    終わりが見えないのが辛いですね😩

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきも子供と3人でお風呂中気持ち悪くなってトリートメントした頭のまま吐いてましたwww
    食べても食べなくても気持ち悪くて子供いると休めないし大変ですよね😰

    • 10月24日