※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレの汚れ防止のコーティング剤について、市販で手頃なおすすめはありますか?新しい便器でも汚れがつきやすく、従来の掃除方法では効果がない状況です。

トイレの汚れ防止のコーティング剤みたいなのって何かおすすめありますか?

便器を新しくしてから、まあ一発目から汚れる😂オムツの中のアレを捨てると必ず流れず、ペーパーで拭いてまた流します。
ブラシでこすってないので傷も少ない、スタンピーみたいなやつも効果なしです。
できれば市販で手頃なものを考えてます。

コメント

ハル

私のトイレもする度にこびりつくので、トイレする前にトイレマジックリン振ってからすると一緒に流れてくれますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックリンで試したら、いつもより汚れませんでした☺️家族みんな快便なので明日からもやってみます(笑)

• 10月25日

うんちを捨てる時は先にペーパーを1枚敷いておくか、ルックの泡ピタをスプレーして便器に直接付かないようにしてます!

泡ピタだと掃除もできるので一石二鳥かな〜なんて思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泡ピタは使ったことがないので気になります。ついでに掃除できるのもいいですよね。マジックリンがなくなったら次買ってみます。

• 10月25日