※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です🥲来月の祝日、夏休みぶりに家族みんな休みが被りました😳…

ただの愚痴です🥲
来月の祝日、夏休みぶりに家族みんな休みが被りました😳
主人は年末年始、お盆以外土日祝仕事なんですが来月はたまたま1日だけ祝日休みなようです!
せっかくみんなで休みなのだから前日の夕方仕事が終わってから近場に旅行でも行く?それとも朝から隣の県のテーマパークにでも子供たち連れて行ってあげる?なんて主人と話していました☺️
だけど今朝義母の方のおばあちゃんが義実家に泊まりに来てるらしく会いに行きたいと、、、🥲
まあおばあちゃんも足腰悪くて歳も歳だし会える時に会いたい気持ちはすごく分かるんですが💦
せっかく家族で久しぶりに揃う休み、気を使う義実家に帰省帰るのは気が重いです😅
子供たちに話したらせっかくお休みの日にママとパパがいるからどこかに遊びに行きたかった〜🥲とのこと💦
土日祝仕事、平日仕事の日もいつも帰ってくるのは子供たちが寝てから、パパ不足な子供達💦
気持ちを切り替えれません😂反対すればいいんですが会える時に会っておきたいと言う主人にあまり強くは言えません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら家族優先させます。実家は別で会いに行きます。

おばあちゃんもいつまで元気か分からないですが、子供もいつまで親と遊んでくれるのか分からないですよ😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    義実家は車で2時間半ほどの県外でもし行くなら平日休みの旦那が一人で帰省するしかないです🥲子供は小学生のため学校はできれば休ませたくなくて💦
    旦那は子供たちも義親と祖母に会わせたいんだと思います💦
    でも子供もいつまで親と遊んでくれるかわからないって言葉にはっとしました😭
    子供優先で考えるよう主人に相談してみます!

• 10月24日