※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

これくらいの気温なら、保育園や幼稚園、厚手のトレーナーで行きますか?

これくらいの気温なら、保育園や幼稚園、厚手のトレーナーで行きますか?

コメント

はじめてのママリ

厚手のトレーナーにしています!朝晩の送迎時(歩きで5分くらい)は寒いので、ベストを着せていて、あっちで調整してもらっています💡

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!
    ベスト参考にさせて頂きます😆

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

金曜日が寒そうなので
トレーナーかなぁと💡
でも厚手ではなくて
普通の生地?にします⭐️

あとの平日はこれくらいなら
ロンTです!🫶🏻

  • みかん

    みかん


    金曜日が気温下がりますよね😳ありがとうございます!

    • 10月25日
はじめてのママリ

最高で20度ならロンTにカーディガンで行かせてます!その上にスモック型の園児服着るので…!
4日以降は寒そうなので裏起毛ではないトレーナーですかね!

  • みかん

    みかん


    カーディガン良いですね!
    羽織で調節しようかと思います😆ありがとうございます!

    • 10月25日
deleted user

目安ですが
最高気温が20度超えるようなら、ロンTか半袖+薄い羽織を着せます。
最高気温が15度以下ならトレーナーにします。
最低が10度下回るようなら行き帰りはアウターが必要になると思います。

  • みかん

    みかん


    目安ありがとうございます!
    助かりました😊

    • 10月25日