※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度七五三のお参りがあって両家呼ぶ予定です。そのあとご飯に行くかど…

今度七五三のお参りがあって両家呼ぶ予定です。
そのあとご飯に行くかどうかで迷ってて、行くとしたら私的には3〜5千円のコースを予約でって思ってるんですが、主人が席だけ予約して料理は各々当日に頼めばいいって言うのですがありでしょうか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はアリだと思います😊
コースだと食べれる物食べれない物がもしかしたらあるかもしれないのでそれなら当日好きな物頼んで食べる方が良いかなと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人と同じ意見です!
    両家集まるような食事って形式的になんとなくコースでってイメージだったけど、バラバラでもいいかもですね😌

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

夫婦でアリならいいんじゃないでしょうか?

私はコースの方が招く方も招かれる方も楽、
みんなバラバラだと配膳タイミング違っても気を遣うなぁと思うので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ意見です!
    色々気使うし、なんとなく値段とかも気にしなきゃいけないじゃないですか、呼ばれる方は🥲
    でも、主人はバラバラに好きなものでいいの一点張りで😂

• 10月24日
ママリ

私はコース料理がいいと思います。
あくまでもおもてなしなので、
コースの方がちゃんとした感じがありますし、
当日が楽です👍