※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

帝王切開後の家族面会について質問です。病院は出産後24時間で面会可ですが、体調はどうでしょうか?

帝王切開された方にご質問です
帝王切開後すぐに
家族の面会をされた方いますか?
病院自体は出産後24時間は
面会OKですが、自分自身の体調面では
帝王切開後どんな感じなのかなと思いまして😂

コメント

ままり

2回とも手術直後にパパに会っていますが、硬膜外麻酔の時はわりと話せました😊腰椎麻酔はコロナ禍で15分でしたが5分くらいで喋れなくなりました笑

MSMYRB

3人帝王切開 みんな違う病院ですが手術室でで旦那さんがすぐいてお疲れさま って感じでした!3人目の時はコロナというのもあり術後は手術室からナースステーション前だけでの対面だけでしたが、しばらくしたら後陣痛が酷すぎて普通に面会できる環境だとしてもしんどかったなと思います😭

はじめてのママリ🔰

私は術後すぐは意識もぼんやりしているし、傷も痛いので長時間の面会はしんどかったです💦
1人目の時はコロナ前で初孫だったのもあり、義両親・実母や妹などひっきりなしに面会がありましたが、正直なところちょっと1人にして欲しいなぁと思ってました🥲
2人目はコロナで面会が旦那しか出来なかったので、気は楽でした!😂傷が痛くて動けないので、ベッド周りを整えてもらって子どもの顔見たらさよなら〜って感じで😅

なっそん

上の子、下の子それぞれ産院違いますが、
両方とも帝王切開後手術室から戻ってきてすぐ、面会できました!
時間はだいたい、両方とも1時間で終わりでしたが💦
下の子の時は赤ちゃんもすぐ連れて来れたので、3人で過ごして写真撮ってもらったりしました!

当日に旦那、次の日に義両親が来ましたが、早く帰ってくれないかなと内心思ってました🥹🥹笑