※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
その他の疑問

保育園でお迎え行くと週2、3回おねしょをしたとシーツ、バスタオルが…

保育園でお迎え行くと週2、3回おねしょをしたとシーツ、バスタオルが雑に入った袋を渡されます
急いで洗濯し浴室乾燥で乾かし、服も翌日持たせたらまたオネショしたと大荷物を渡され…
服も毎回同じ事にカチンと来てしまいました
保育園の事業所や市役所にまで電話した自分はモンペですよね😞
昼寝してオムツが漏れたなんて事は仕方ないですがあまりにも回数が多いので憤慨してしまいました。
勝手ですが甘口アドバイス頂けたら嬉しいです

コメント

そうくんママ

下のお子さんですか❓🤔
もうトイトレ終わってるんですか❓

  • ママん

    ママん

    2番目です💦
    言葉垂らすですみません💦

    • 10月24日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    いえいえ。
    もうお昼寝は、パンツなんて早いなーと思いまして😅
    うちなんて、まだまだオムツの園なんで💦
    うちの子、そろそろ昼間パンツにするかなー、ってくらいです。
    でも、お昼寝はオムツです。

    • 10月24日
  • ママん

    ママん

    オムツの履かせ方が悪いのでは、変えてないから漏れてるんじゃないかと思ってしまいますよね😞

    • 10月24日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    それは、、酷い💦
    オムツの数減ってないってことですよね❓🤔

    • 10月24日
  • ママん

    ママん

    オムツは保育園で処分してくれているのでいつ交換してるのかわからない状況です☹️

    • 10月24日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    オムツ代を定期的に払ってるってことですよね、、💦
    それ、ケチられてません⁉️
    上の子も下の子も、オムツ外れ前はそんなことになったことないです、、
    うちは、持ち帰り園でオムツ持参なので。
    昼寝前にオムツ交換するの普通だし、、
    うちは、昼寝前にオマルに座らせてくれて、新しいオムツにしてくれますよ。
    最近は、成功してるらしく
    一日、1、2個の持ち帰りですが。

    • 10月24日
ちいこ

下の子ですよね?😂
おむつなのにおねしょ…?

  • ママん

    ママん

    はい、そうです。
    今日お迎え行ったらオムツはパンパン、うんちもしていました。
    それに関してもイライラしてしまいました

    • 10月24日