※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果は3日に強陽性、4日に陰性、その後6日も陰性。妊娠検査薬も陰性。生理周期が不規則で基礎体温も乱れている。妊娠の可能性は低いが、病院への相談を検討中。

高温期何日目になりますか😣?
ラッキーテストの排卵検査薬では3日に強陽性、4日に陰性になりました。その後6日も陰性でした。
18日にラッキーテストの妊娠検査薬をしたところ陰性でした。
多嚢胞といわれているので生理周期もながく、基礎体温はガタガタです😂
妊娠の可能性は低いと思うのですが、どれくらい生理が来なければ病院にいったほうがいいかなどもアドバイスいただきたいです!

コメント

ママリ

18日以降は検査してないですか?
5日が排卵日だとして、高温期19日目だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    18日以降はしてません💦
    排卵日が遅れてるなら尚更可能性もないかなと、陰性見るとショックなので😭
    もうすぐ生理が来そうな腹痛が2日ほど続いているのですが🌀

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

排卵が遅れた可能性もありますが、検査薬が不良品だったり検査失敗していた可能性もあると思います💦
    これだけ高温期続いているし、もし今朝も高めならもう一度検査してみてはどうでしょうか?
    ちなみに生理きそうな腹痛は妊娠してた時にもありました😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝も36.89と高温期と思われる体温でした!
    一度検査薬買ってみようかなと思います。陰性ならそれはそれで病院いかないとですよね💦

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

高温期が20日も続いたら、妊娠を期待せずにはいられないです!
    ドゥーテストやクリアブルーなど日本製の検査薬がいいんじゃないかと思います。
    もし万が一陰性だった場合は、私なら気になって落ち着かないので早めに受診すると思います💦
    陽性だといいですね!!
    良い結果でありますように🥺

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待したいんですが、しすぎでこうなったのかなと思いなかなか勇気が出ませんでしたが、検査してみます🙇‍♀️
    原因はっきりさせないとですよね💦
    ありがとうございます!

• 10月25日