※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊婦検診で採血がありますが、お昼にインスタントラーメンを食べないほうがいいでしょうか?家には食べるものがないので、行く前に別のものを食べるべきでしょうか?

27wで今日午後に妊婦検診で採血あるのですが、お昼にインスタントラーメン食べない方がいいですか?自宅安静で食べるものないけど、採血だから引っかかっても嫌だし…行く時に違うの食べた方がいいですかね?

コメント

コグママ

インスタントラーメンはちょっとやめた方がいいかと思います。春雨スープとかありますか?

ひがこ

余程のことがなければ、すぐに反映されませんよ!!

気にしなくて大丈夫ですよ(^ε^)-☆!!

みかん

私はいつも気にせず食べてます笑

ゆかじゃむ

この間採決一時間前スナック菓子を食べて採血したら、血糖値高過ぎて、翌日はかり直しにいかされました…空腹できてくださいて言われました…

mrngue

糖分はダメと言われました。

来週わたしも採血ありの検診なんですが、お茶や水で空腹を凌ぐよう指示されてます。笑

しらたま

食べてすぐだと血糖値高くでてしまうかもしれません(›´ω`‹)
妊娠初期の血液検査で普通にごはん食べただけで血糖値引っかかって再検査になってしまいました…
なので中期の検査では何も食べずに行きました。
せめて炭水化物や甘いものは控えたほうがいいかもしれません。