※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐とグレコ ルーポップの比較について、どちらがオススメか教えてください。価格は魅力的だけど実際の着用感は気になるです。

エルゴの抱っこ紐とグレコ ルーポップ の抱っこ紐について

先日、小柄ママでビッグベビーがいるので抱っこ紐の買い替えを相談した者です!
前回は大変為になる回答ありがとうございました!

早速、抱っこ紐の試着をしに行きました。
エルゴは確かに楽でした^ ^
今の抱っこ紐は腰ベルトがないのでかなり痛かったですが、肩の食い込みがそこまで感じなかったです。
あとは前回アップリカも勧めて頂き、アップリカから出ているグレコ ルーポップというシリーズも気になりました。(ネット評判ではエルゴと着用感は大差ないとのこと)
ただ、試着をしに行ったお店にはこちらは無く、着用感が分からずじまいです。
近くの西松屋が潰れたので、他店に試しに行くのも不可能でして…

価格はエルゴの半分以下なので、魅力的と思うのですが、実際のところはどうなんでしょうか。
どちらも着用したことがある方、オススメはどちらでしょうか?(^○^)
是非、教えて下さい!

コメント

やち

エルゴを試したことがないのであまり参考にならないかもしれませんが..
ルーポップゼロをつかってます!2時間くらいショッピングモールで使用してもあたしは疲れません🙌着脱も簡単です\(^o^)/

• ゆう

ゆう

2時間でも疲れないのはいいですね(^○^)今のは30分で限界なので少しでも楽になるといいのですが…T_T
    ありがとうございました♡

• 12月21日