※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊活

排卵日から10日前に行為あり。妊娠を期待中で同じ状況の人と話したい。フライング検査はする?我慢する?

絶賛ソワソワ期です😵‍💫💭
最終行為が10日前、排卵日が恐らく8〜10日前🥚💞
排卵検査薬のみで基礎体温は測ってないので確実ではないですが、今回こそは妊娠してる気が✊🔥←今4周期目で、毎回言ってます🤣笑
早く赤ちゃん来てーー!いつでも来ていいんだよ👶💕
同じソワソワ期の人とお話ししたいです⋆͛📢⋆
みなさんフライングしますかー?それとも我慢しますか?🤔

コメント

ママリ

私も最終行為日が10日前です❤

全ての症状をこれは妊娠してるかも- ̗̀ 💡 ̖́-と考えながらソワソワして、これは陽性出る!と思いながら検査薬やった本日高温期9日目(多分)まっしろでした🤣

基礎体温はそれなりにいい感じだと思っています🥹

明日こそ出ると思いながらフライングする予定です😗
気持ちが大事かと…🤣w

  • みや

    みや

    わあ!最終行為同じですね🫣

    高温期9日目なら、出なくてもこれから!って期待が持てますよね😏💕
    基礎体温いい感じならこのまま…😍

    明日もフライングするんですね!
    私は生理予定日まで待とうかな🤔待てるかな🤣って葛藤してます💦

    • 10月24日
りんく

私も絶賛ソワソワ期ですー!
フライングしてしまいました💦

今日生理予定日なのに真っ白で、ちーんとなってましたが、お昼にトイレで茶おりあり!

生理が始まる時はおりものがほぼないのですが、今回はおりものが多くて前回妊娠した時と症状が似ているので俄然期待が出てきました✨💦
あれから、下着は汚れないのにトイレに行くたびに卵白のような茶おりがトイレットペーパーに着きます💦

下腹部のチクチクも数日前から少しずつ。

基礎体温から見て排卵日が4日くらい遅れてる気がするので今日が高温期10日目くらいの気持ちで考え直そうかなと思っているところです😳💦

  • みや

    みや

    おお!なんと!それは期待しちゃいますね🤩
    排卵日がズレたのかな?
    そしてそれは着床出血ってやつですかね?🤔💭
    羨ましいですー🥹💕
    私は腰が痛いくらいで他は何の症状もなくて…それなのに妊娠してる!って期待してます🤣
    来月はタイミングとれないので、できれば今月お願いしたいところです🙏🕊🧺

    • 10月24日
  • りんく

    りんく

    着床出血っぽいって感じはするんですけど、過度に期待しすぎないように体を温かくして過ごそうと思います😌✨

    腰が痛い感じだと、確かに、もしかして✨って思っちゃいますよね🥺✨
    ホント出来れば今月来てもろて🕊🧺👶🏼✨

    お互いがんばりましょう♡

    • 10月24日
  • みや

    みや

    温活大事っていいますもんね🥰🔥
    最近急に寒くなってきてるから、お互い体を冷やさないように過ごしましょ🥴

    これが着床痛ってやつなのかな?って、勝手に期待してます🤩

    はい!お互いいい結果が報告出来ますように…🥺🙏💕

    • 10月24日
mii.

同じくソワソワ期です🥺
生理予定日31日ですがフライングは
27日にしてみようかなと思ってます‼︎

が、超初期症状にあたるものが
全くないので半分諦めてます😹

  • みや

    みや

    生理予定日29〜31日なので、近いです🥹
    27日が楽しみですね💕
    赤ちゃん来てくれますように🕊🧺

    でも、そうゆう時に限って妊娠してたりしませんか?🤔
    第1子のとき、全く症状なかったです🤣
    今は腰が痛い、足の付け根が痛い、着床痛だ!って思い込んでます🤭💥

    • 10月24日
  • mii.

    mii.


    近いですね‼︎
    みやさんは、フライングしますか🥺?

    妊娠してたら嬉しいです🥺
    でも、いつも生理前は
    イライラするんですが今回は
    いつも以上にイライラしてます💦
    (生理関係なくイライラしてますが…笑)

    そうなんですね*.
    思い込んでしまうの分かります‼︎
    妊活をし始めてから色々と
    思い込むようになりますよね😹🙌🏻

    • 10月24日
  • みや

    みや

    うーん…フライング悩んでます🫣
    31日まで生理が来てなかったらしてみようかな🤔💭

    きゃーー!そのイライラは、妊娠が原因?って期待しちゃいますね💕
    あ、同じくいつもイライラしてますよ🤭笑

    時には思い込みも大事だと思って、プラス思考にとらえてます🤩

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

生理予定30日で排卵日から9日目の今日フライングしました!
検査薬分解しないと見えないぐらいの薄ら陽性でました🫶
明日もまたやってみます!笑

  • みや

    みや

    わぁ!!おめでとうございます😍👏💓
    羨ましいです〜!ぜひ後に続きたい!!!
    きっとどんどん濃くなってきますよ👶赤ちゃんを信じましょう🥰✨

    • 10月24日
ゆ

今全く同じ状況です❕
その後どうでした?😬

  • みや

    みや

    全く同じ状況嬉しいです

    • 10月28日
  • みや

    みや

    ごめんなさい!
    途中で送っちゃいました🤣

    実は先程リセットきました🫠🥀💔

    • 10月28日